娘にベイマックスみたいと言われる!中山エミリの現在がヤバい!家事育児はほぼワンオペらしい!

45歳になった中山エミリさん。現在も美しい姿を保っていると思いきや実はそうでもないようです。気になる中山エミリさんの現在についてまとめました。

スポンサーリンク

昔と比べて劣化した!?中山エミリさんの現在について

現在も昔と変わらないように見える中山エミリさん。昔と現在の中山エミリさんについてまとめました。

パッと見は昔と変わらない中山エミリさん

中山エミリさんと言えば、ポカリスエットのCMを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。中山エミリさんのポカリスエットのCMが放送されたのが1995年から1996年なので、中山エミリさんの当時の年齢は16歳です。

画像参考:Youtube

中山エミリさんの現在の画像を見てみると当時とあまり変わりがないように見えます。29年経った現在でも変わらない姿に驚かされます。

画像参考:Instagram

現在の中山エミリさんに対する世間の声

現在の中山エミリさんに対する世間の声を集めました。やはり、昔と変わらないという声が多いように思います。変わらないのは「バグ」じゃないかと言う人もいました。

画像参考:Twitter

画像参考:Twitter

画像参考:Twitter

体系は維持できていないらしく、脱いだらベイマックス!?

世間からも昔と変わらないと言われている中山エミリさんですが、実は体系は維持できていないことをテレビ番組「ノブナカなんなん?」で語っていました。週一回は豚骨ラーメンを食べており、脱いだらなかなかなんだとか。娘には「ベイマックス」みたいだねと言われるそう。

画像参考:tv asahi

画像参考:Yahoo画像検索

中山エミリさんが変わらずに見えるのは、上手く隠せているからだそうです。スカートとトップスで上手く隠せるワンピースを買っているとのこと。渋谷ヒカリエで購入しているようです。中山エミリさんのエミリ流美容法「太ったら上手に隠せ」だそうです。

隠し上手、身長をサバ読みしていた中山エミリさん

隠し上手の中山エミリさんですが、実は身長をサバ読みしていたようです。公式ホームページに書いてある身長は155cmになっていますが、本当の身長は153.5cmとのこと。1.5cmとそこまでサバ読みをしている訳ではありませんが、自分をよく見せるのが上手いですね。本人が言わなければ誰も気づかなかったのでしょうか。中山エミリさん、やり手です。

画像参考:tv asahi

中山エミリさんが美を保ち続けられる理由

エミリ流美容法は「太ったら上手に隠せ」らしいですが、それでも隠せない部分についても美を保ち続けているのも事実です。美容についてどうしているのか聞いたところ、高い化粧品は買っていないとのこと。2万円以上の化粧品については、買わずに、仕事で会う人にもらったものでケアしているとのこと。中山エミリさんの「美」はもらいもので成り立っているとのこと。もらったものしか使っていないとはいえ、美を保ち続けられているのは中山エミリさんだからなのではないでしょうか。

中山エミリさんは白髪がない!?

中山エミリさんは、髪がきれいで、2010年には、BENE「QUEEN of ROSE AWARD 2010」の初代「薔薇美髪クィーン」を受賞しています。

画像参考:ORICON NEWS

中山エミリさんが、現在も白髪がないようです。中山エミリさんが白髪がないのは、得意の仕事でのもらいものによる「美」なのかもしれません。美容サプリの「Re:CLON BLACK」を愛用しているようです。

画像参考:Yahoo画像検索

スポンサーリンク

中山エミリさんはワンオペ育児をしている?現在の仕事の状況!

中山エミリさんの現在の家庭での暮らしぶり、仕事内容についてまとめました。

中山エミリさんのワンオペ育児

中山エミリさんは、旦那の飯沼誠二さんと娘の3人家族です。旦那の飯沼誠二さんは、日本初のプロライフセーバーで、全国を飛び回る多忙な仕事をしています。

旦那さんの飯沼誠二さんと娘さんについては以下の記事で詳しく書いています。

中山エミリの旦那は日本初のプロライフセーバーの飯沼誠司!離婚の危機の真相!ひとり娘が可愛すぎる!!

2023年4月2日

旦那さんは、1年うち半分は家にいないようで、地方出張しているとのこと。そのため、娘の育児は中山エミリさんがワンオペで行っています。

画像参考:tv asahi

中山エミリさんは、朝は5:30には起きているようで、朝ごはんを作り、娘の弁当も作っているようです。番組向けかもしれまんせんが、結構しっかりした朝ごはんを作っていますね。娘の弁当もかわいらしく、凝っていることが分かります。


画像参考:tv asahi

また、娘は複数の習い事をしており、中山エミリさんは、送り迎えをしているようです。送り迎えの合間など10~15分の時間が空いたら伊沢さん監修のクイズゲームでクイズの練習をしているとのこと。超難問のクイズにも正解しており、クイズ番組で中山エミリさんを見かけることが増えるかもしれません。

現在の仕事は情報番組のメインパーソナリティー、ドラマ、バラエティ

中山エミリさんは、現在、情報番組のメインパーソナリティーとして、テレビ埼玉・岐阜放送・テレビ和歌山ほかで放送の「【Dセレクション】~ミセスマートTV・NEO~」に出演しています。美容、オシャレ、料理、生活スタイルなどについて、医者目線から意見、発言をする番組で、サプリメントの紹介などもしています。化粧品やサプリはこの番組からの「もらいもの」なのかもしれまんせん。

画像参考:Yahoo画像検索

ドラマは頻繁にではなく、年に1つくらいのペースで出演しています。2022年には、BSテレビ東京で放送の土曜ドラマ「私のエレガンス」に同級生のママ役(白鳥珠代)として出演していました。

画像参考:Yahoo画像検索

バラエティー番組にも多数出演。「踊るさんま御殿」、「千鳥の鬼レンチャン3時間SP」にも出演しています。

画像参考:Twitter

今後の活躍が楽しみです。

まとめ

以上、中山エミリさんの現在についてまとめました。

・中山エミリさんは、昔と変わらず「美」を保ち続けている。
・中山エミリさんは、体型は維持できていない。脱いだらベイマックス。
(上手く隠すのが「美」の秘訣)
・中山エミリさんはワンオペ育児をしながらも芸能活動を続けている。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)